ミシンとクロッシェの日々

ハンドメイド大好き♪ 今日もちくちく、あみあみしています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ サマーセーターできました♪TOPクロッシェ ≫ サマーセーターできました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマーセーターできました♪



前回の記事でお話した
1DAYメンバーshihoちゃんご依頼のセーター
やっと完成です

ウェアーは超久々だったのでゲージに気を使いました。
すぐに編み方がきつくなる癖があるので
なるべくゆる~く、ゆる~く
でも崩れてだらしなくならないように・・・

そして出来上がったのは
パイナップル模様がたくさん施された
半円を折りたたんだ形で出来たセーターです。

(真ん中に穴を開けたクレープを半分に折ったイメージかも・・・おなか空いたっ

だから袖からすそにかけて
ドルマンスリーブのようなドレープが出来上がります。

かなりレーシーなので
インナーには白のキャミなんかで
涼しげに着るといいかも~

喜んでくれたらいいな・・・

ちなみに全体像は
NEC_0318_convert_20110707165230.jpg
こんな感じ。(写真もっと頑張ります

Comment

ありがとう♪
編集
わぁ~うれしい♪
どうもありがとう(^▼^)

素敵なサマーセーター私に着こなせるかなぁ?
とりあえず白キャミ買ってきま~す!!
2011年07月07日(Thu) 20:26
どういたしまして♪
編集
喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)
久々の大物制作も楽しかったし♪

とってもよく似合うと思うので
末永くご愛用くださいませ・・・
2011年07月08日(Fri) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

