ミシンとクロッシェの日々

ハンドメイド大好き♪ 今日もちくちく、あみあみしています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝・オープンで~す♪TOPイベント ≫ 祝・オープンで~す♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝・オープンで~す♪



1DAYのイベントの後処理もようやく終わり、
ちょっとだけ一息ついたところでしたが・・・

本日11月18日(金)11:00
横浜ワールドポーターズ5F
『Port marche』オープンしました~わーい♪やっほー!!

私もちょっとだけオープン前の準備のお手伝いに行ってきましたが、
mama*sでおなじみの作家さんのハンドメイド作品が
わんさかわんさか・・・
とっても楽しいワゴンになっています♪

そして、いまはコレ↓

CIMG0144_convert_20111118224326.jpg

クリスマス関連の商品もたっくさん

みんな可愛すぎて困ってしまいます

私も時々店番のお手伝いに入る予定です。

5FアメリカンレストランLAST前のワゴンですので
皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね



Comment

イベントおつかれさま
編集
新たなイベントに参加で、忙しそうな、充実しそうな日々がはじまりそうですね。

楽しみですね。♪

1DAYイベントの後処理も、ありがとう。
2011年11月19日(Sat) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

