ミシンとクロッシェの日々

ハンドメイド大好き♪ 今日もちくちく、あみあみしています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ明日!!TOPイベント ≫ いよいよ明日!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ明日!!

こんにちは。

ここ数日とても涼しい(寒い?)日が続き
「シアワセ~」とのびのびしていましたが・・・

やっぱり戻って来ましたね。
たいようさん
そして、蒸し暑い夏。

気を取り直して、さて!!
いよいよ明日からです
横浜高島屋「アトリエからの風」(さわやか~)

本日納品に行ってまいります

緊張しいはすでにどきどきです。
なんかやっちゃいませんよーに・・・

さて、高島屋向け作品のご紹介です。



「はんこ入れつき通帳ケース}↑

NEC_0434_convert_20110823115905.jpg

ペンケース」↑

すっかり最近の定番になりました。
新柄(小花柄ね♪)を含め、各種取り揃えております。

そして最後に「長財布」↓

NEC_0407_convert_20110816154001.jpg

みんな可愛いわが子達です。
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように・・・

イベントには他にも素敵な作家さんたちがいっぱい参加されています。
各種ワークショップも行われます。

どうぞ足をお運びくださいませ



Comment

こんにちわ♪
編集
こんにちわ♪
今日はお会いできてうれしかったです。
次はいつ来られますか??聞くの忘れちゃって。
もっとゆっくりお話したかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2011年08月23日(Tue) 23:58
こちらこそ
編集
今日はお疲れ様でした。
こちらこそ、またお会いできて嬉しかったです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

私は在廊予定が無いので(^^;
次に会場へ行くのは撤収の時・・・
時間があればお客さんに混じって
遊びに行きたいな~と思っています。

では、明日から頑張ってください!!
2011年08月24日(Wed) 00:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月25日(Thu) 10:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月26日(Fri) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

