ミシンとクロッシェの日々

ハンドメイド大好き♪ 今日もちくちく、あみあみしています
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はエコクラフト♪



こんにちは~

今日は秋晴れで気持ちのよい日ですね
(風ちょっと強めだけど・・・)

何の関係も無いのですが、
本日は朝から珍しくエコクラフトをしてみました。

もう2年?もしかしたら3年ほど前になるかしら・・・

1DAYの講習会でなんとなくエコクラフトの講師をやったことがありました。
エコクラフトど素人なのにね~

その時の残りがずっと部屋に放置してあって、
捨てちゃうのももったいないので何とかならないかな・・・
と、今朝思いついて作りました。

カトラリーケースです

実際はカトラリーではない何か
(ペンとかはさみとか目打ちとか・・・)が
入ることになるかな?

にしては、ちとでっかい?

ま、細かいことはこの際いいのよ~
(私案外おおざっぱな性質でして

さてさて、話は変わりますが、
今週は委託でお世話になっている石川町のお店、
atelier ouvrageさんが11月1日に
めでたくグランドオープン
になります

あさって納品に行ってまいります

うぅ~ん楽しみ~

ご精読ありがとうございました
