ミシンとクロッシェの日々

ハンドメイド大好き♪ 今日もちくちく、あみあみしています
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ暑いけど・・・



こんにちは~

またまたご無沙汰してしまいました
残暑厳しき折皆様お元気にお過ごしでしょうか?

私はね・・・

mama*sのイベント後、
なんとなぁ~くお休みしたくなっちゃって
考えてみたら今年は1月から月1回は何かしらのイベントを入れて
気合を入れて突っ走って来ていたので、
まぁいいか~・・・とゆっくりしていたら
ゆっくりしすぎちゃいました~(笑)

と、まだなんとなく調子が上がってこないようですが、
なるべく手は動かしておりました。

1年前に買ったビニコ地で自分用のバッグを作ったり、
(なかなか自分の分って作れないのよね)
新しく教わったバテンレースのかがりの練習をしたり。

そして上の写真は
またまた自分用のリストウォーマー!!

なぜこんなくそ暑いのにリストウォーマー?って?

それはね、今のうちに作っておかないと、
これから忙しくて作れなくなっちゃうからよ

アイリッシュのバラモチーフをあしらったデザインですが、
実はこれ、2年前にmama*sや1DAY向けにいくつか作ったのです。

全て商品用に作って力尽き、
自分の分はまた来年・・・と糸をのこしておいたまま去年も作れず、
なんと2年越しでの完成となりました

どうやらレースでも毛糸でも編む方向に気分が向いているようで、
これから秋冬に向けてせっせと編みたくてウズウズのワクワクです

あとは編むスピードが上がってくれるといいんだけどね・・・

がんばりま~す



