ミシンとクロッシェの日々

ハンドメイド大好き♪ 今日もちくちく、あみあみしています
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

進め!進め~!!

こんにちは

昨日はひどい雨と風でしたね~
そんな日に限って
私はワーポのお店番なのでした

思い起こせば前回も雨・・・

でも、そんなワーポのお店番も昨日で最後だったのです。

やっぱり、最後だと思うとちと淋しいね。
でも、きちんと務めてまいりましたよ

そしてこちら↓を購入



Surpriseさんのミニリースアレンジです♪

いつもお世話になっている実家に
たまには何かプレゼントしたいな~と。

赤系のお花のもあって
両方欲しかったけど無理だったので
黄色に決めました。

ちょうど次がSurpriseさんのお店番&ワークショップの番だったので
いっぱいお話も出来ました

そんな作家さんとのちょっとのお話が楽しかったりしたけれど・・・

また、イベントで皆さんに会えるといいな~
その時はよろしくお願いしますです

シアワセな時間をありがとうございました

さ~気持ちを切り替えて、
終わりは始まり!!

次、行くよ~

進め!進め~!!

