ミシンとクロッシェの日々

ハンドメイド大好き♪ 今日もちくちく、あみあみしています
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パスケースそしていろいろ



こんにちは

早いもので今年ももう3月ですね。

昨日は大雪で今日はポカポカ、
不思議なお天気が続きますが、
明るい日差しの温かさを感じたり、
卒業式に向かうお母さんたちを見かけると
季節の変化や時間の流れを感じ、
ちょっぴり自分も早歩きになったりします

先週は元町mama*s BEATのチャーミングセール
お邪魔させてもらいました。

ワーポも良いけど、
やっぱり元町も良いですね

お客様が皆さんとっても温かい感じで
とてもよい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました

そしてワーポのPort Marcheもいよいよ店舗へ!

新たな展開に期待です

3月3日(土)オープンですので
ぜひぜひよろしくお願いしますね

そしてまだまだ続きます。
1DAYもイベント決定!!→作家様募集開始です!!

6月29日(金)上大岡でやりますよ~

詳細は決まり次第また発表しますね♪

だいぶいろいろ書きましたが、
冒頭の写真はパスケース(製作途中品)でございます。

就職、進学、進級、新しいことが始まる季節です。
期待もいっぱい、不安もいっぱいな新生活を応援できたら嬉しいな♪

では



