ミシンとクロッシェの日々

ハンドメイド大好き♪ 今日もちくちく、あみあみしています
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春よ来い~!!



こんにちは

毎日寒くて、寒くて
カイロが腰から外せない私です

さて、早く早く春が来ることを祈り
花柄のビニコバッグを作りました。

手前のは桜の花満開なしあわせを感じる柄。

奥のはちょっと濃い目の紫に
かわいいピンクのバラの花が咲き乱れております。

先日ワールドポーターズのPort Marcheに
納品してきました。

お近くにお越しの際は
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ

そしてもうひとつ、

CIMG0218_convert_20120131110033.jpg

しっかりしたヘリンポーン柄のネップの入ったデニム地で作ったバッグも
納品してきましたので、こちらも探してみてくださいね。

きっと、まだあるんじゃないかな~・・・

インフルエンザが流行ってます。
皆様ご自愛下さいませ

