ミシンとクロッシェの日々

ハンドメイド大好き♪ 今日もちくちく、あみあみしています
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年の終わりに・・・



こんにちは

例のごとくまたご無沙汰をしてしまいました

気付けばもう大晦日。
もう数時間で2011年も終わりになります。

ここでちょっとだけ今年のまとめを・・・(え、どうでもいいって?)

たいしたことはありませんのでちょっとお付き合いを。

今年の目標は「継続」だったのです。

これが結構大変で、
別にハンドメイドは誰に言われてやっているわけではないわけなので
本当は好きなときだけやっていればいいものなのです。

でも、それをあえて「継続」する。

ある意味「自分との戦い」(笑いはこらえてくださいませ)でした。

でも「継続」して本当に良かったです

私のホームグラウンド1DAYの活動だけでなく
mama*s BEATさんでの委託活動、
あっぷるみーるや高島屋、チャーミングセール、フリマなどのイベント参加、
良いこともあったし、もちろん悪いこともあったけど
全部が良い経験、良い勉強になりました。

作家としての自覚や意識もだいぶ形が出来てきました。

これもすべてかかわってくださった方々のお陰です。
ここに心からお礼を申し上げます。

どうもありがとうございました

次の目標はまだ考え中ですが、
引き続き「継続」は変えずにがんばりたいと思います

1月のイベント参加も実は決まっているので
詳細がわかりましたらまたお知らせしますね

では、来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

皆様も良いお年を迎えられますようお祈りいたします








