ミシンとクロッシェの日々

ハンドメイド大好き♪ 今日もちくちく、あみあみしています
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フリマ終了、そしてその後



6月25日(土)は1DAYの初フリマでした。

天気予報はずっとマークが付いていたのですが、
当日はなんとまあ良い天気

たくさんのお客様に来ていただき
楽しいお話もしながら
無事に終えることが出来ました。

(しっかり日に焼けてしまいましたが・・・)

来てくださった方々、
本当にありがとうございました

次回はもう少し涼しい時期に
ぜひ出店したいと思います

さて、フリマが終わって休む間もなく
冒頭の写真にあるショルダーバッグを編みました。

今回は久々に自分用でっす

エコアンダリアという糸を使いましたが、
すべりが悪いせいか、
がしがしっという編み心地・・・結構大変でした

早速使ってみたところ
軽くて結構大容量で使い勝手はいい感じ

がしかし、フリマ焼けがまだ治まらない腕にはちと痛い・・・

嗚呼、早くひりひり治って・・・

そして気を取り直し、
1DAYのShihoちゃんご依頼のサマーニットに取り掛かるのでした。

Shihoちゃんもうちょっと待っててね

それにしてもここ一週間ほど鬼のように編みまくってしまったので、
背中と腕が痛~い

サマーニット終わったらミシンやります。
ミシンさん待ってて~

